大河ドラマ「義経」

ドラマとは関係ないんですけど、はてなのキーワードを発想した人ってすごいですね(いまさらですが)。テレビを見ていて「他の人はどう思ったかな?」と感じることって結構あるんですよね。そんなときに、はてなのキーワードですよ。キーワードを含む日記を見て「そうだよな」「そこを突っ込むか」「エエー!」なんて一人で感心しています。はてなダイアリーのサイトが比較的軽いのも助かります。そのおかげで全部見ないと気がすまなくなって、これがまた結構時間を食うんですが。この「義経」もチェックすることが多いんですけど(おかげで面白いサイトも発見できました)、リンク元を増やすのにこれほど向いているキーワードも少ないんじゃないですか。衛星放送を含め何回も放送されるし、関連書籍やゲームまであるし、もちろん古典の題材でもあります。とりとめのない話になってしまいましたが、「義経」を含む日記を書いている皆さん、これからも頑張って下さいね。